

STRONG WORLD

最近急に寒くなりましたね

コタツを考えた人は神!!

どうも、ラハールです!


今回はALO記事ではないので

『なんだそれじゃ興味ねぇ( ゚д゚)、ペッ』

って方はお帰りくださいませ┌○ペコ

まぁALOも大した記事書いてないんですけどねっ!


タイトルでビビッ!とキタ方はどうぞ


続きを読む »


三種の神技

スキルのお話なので神器ではなく神技

どうも、ラハールです!

このゲームの戦士職(忍者は知らん)には

三種の神技なる素晴らしい技が3つ存在します

斧なら→ダークパンサーⅤ(100%)
     ダブルチョップⅤ(200%)
     アースパウンドⅤ(100%)

弓なら→アイスショットⅤ(100%)
     ツインショットⅤ(200%)
     スプレッドボムⅤ(100%)

どれも強力!戦士ならゼヒとも欲しいスキルですよね!

ただし、狙うには根気が必要

出ないよ~(。´Д⊂)うぅ…

と嘆いてる人も多いかと思います

そんな自分はネタ職の剣人(変人って読むなよ!ぇ)

それでも一応、神技はあるんです!

続きを読む »

2ヶ月半ぶりの更新

べ、別に面倒くさくなって放置してたわけじゃ…。
 
おはようございます、こんにちは、こんばんは

ラハールです┌○ペコ

えぇココの存在スッカリ忘れてました(ぁ

それではこれまでのこと適当に書きます

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
